ブログ スタッフブログの記事一覧



暑かったり寒かったりで身体がついていきませ~ん😫



先日ジムの後、ジム仲間と魚べい🍣に行きました。
運動の後のご飯は美味しい~🎵 いつでも美味しいですが。



回転寿司といったら、サイドmenuがきになるのですが
気になるメニューがありました😋



秋ですねぇ。


何週間か前、足を怪我してしまい 本社のANEGOが

早く良くなってね と、先日 労い会を・・・(・´з`・)ポッ




そろそろ キンモクセイの優しい香りが訪れる季節・・・。

あの香りスキですね~( *´艸`)

早く嗅ぎたい・・・。




最近、観葉植物が 気になって仕方ありません。





夏季休暇となります( ^^) _旦~~
13日(日)~16日(水)の4日間です。

GW以来の長期休暇なので、しっかり身体を休めたいと思います。


当社の夏季休暇は13日から16日まで頂きます(*‘∀‘)


今朝、家の階段にいました・・・


毎日蒸し暑い日々が続いております。
この間、友人に誘われ、お肉を食べに行きました!!
お肉食べると元気になれますねぇ~( *´艸`)
吉岡にある「ラトルアンドハム」というお店です。
友人達は飲んでましたが、私は次の日もお仕事だったので、今回は控えました(・´з`・)
外にはBBQも出来るスペースがあるので良かったら
⇩こちらを見て下さい。
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10013408/

何度も行ってはいるんですが、とってもお肉美味しいです(*‘∀‘)
肉好きにはたまらないので、ぜひ行ってみて下さい!!

2017.7.29 Sekita
久々の投稿です(;^ω^)

梅雨が明けて夏本番ですよぉ~!!!あぢぃですねぇ~(>_<)
私は冬より夏が好きですが、この暑さにちょっと参ってます(笑)

暑いので夏バテしない様に気を付けましょう(*‘∀‘)
夏は食欲がなくなりますよねぇ~なので。。。今日は私のお薦めなお店をご紹介!!
美味しいものなら食べれます!元気になれます!
そしてこの夏を乗り切りましょう(≧◇≦)


⇩このお店!本当に美味しくて(*´▽`*)笑顔になっちゃいます。
 季節のものを使って料理してるので、身体も喜びます。
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10016334/
食べログ載せたものの。。。画像…
梅雨に入ってから、何だか毎日暑いと感じているのは私だけでしょうか??
雨が好きな訳ではありませが、雨が少し恋しいです。

九州の方では雨の大被害が起こっております。
同じ日本なのに。。。心が痛いです(:_;)
一日も早く復興出来ます様に。
外のつつじがとってもキレイに咲きました。玄関周りがとても明るくなります。



遅めのランチ・・・🍴





ふと見たら 笑顔のようになってました~





今日は暑いですね~💦


今年のGW休みも たっぷりあり充電できました(^^♪

今年はどこへ行こうかとあれこれ悩み・・・


Anegoと川越に行ってきました🚘з



先ず!! 良縁結びで有名な 氷川神社✨

4月26日に1歳の誕生日を迎えたエルちゃんです( *´艸`)
ケーキでお祝いしました(*'▽')


春って いろいろ挑戦したくなり、うずうずします🌸

今のところ挑戦したいことは、、、、特に無いのですが

ひき続き ジムを頑張ります👌

飽き性な わたくしめが続いております(*'ω'*)


ZUMBAメインですが!

ジムで仲良くなった ムキムキの とっつぁんが、転勤で県外へ行ってしまいました(´;ω;`)

そんな季節なんだな、、、と ちょっぴり悲しくなりますね。



ジムで仲間を増やしてズンバりたいです!!!!











面白いマスクがありました。




とある休日、前から気になっていた パンケーキのお店に行ってきました。

高崎市西島町(高崎インター近く)の Greenpoint by Bedford cafeさん。

よく前を通るんですが どの時間帯でも満車状態。。どんだけ美味しいんだとワクワク(≧▽≦)


しかしながら 私はあまりお腹がすいていなかったんです~????



前にも一度載せていますが、リフォーム工事している物件を担当が頑張って更新していてVol.6となったので、またも皆さんにも見て欲しくてスタッフブログに載せてみました。 良かったらクリックして見て下さい(^_-)-☆
いや絶対×2見て下さい!! ↓↓↓↓
http://www.to-chu.org/category/useful/2/

いつでもご案内出来るようスタッフもお待ちしております!いつでも当社へご連絡下さい(≧◇≦)
久々の投稿です。
本社の傍についに建物が立ちました!!
それは↓↓


こんにちは!今日は暖かい!


ちょっと前に、なるんですが 本社のANEGOとパンケーキのお店にいってきました!


高崎市菅谷町にある 和 cafe 麦 さん


和モダンな建物です✨


落ち着く空間でした✨

ボキャブラリーがなくてスミマセン





今、当社で力を入れてリフォーム工事している物件がございます。
頑張って更新している様なので是非!!皆さんにも見て欲しくてスタッフブログに載せてみました。
良かったらクリックして見て下さい(^_-)-☆いや絶対見て下さい!!
↓↓↓↓
http://www.to-chu.org/category/useful/2/


今日はエルちゃんがとても可愛かったので写真をアップします( *´艸`)♡♡
最近、エルちゃんはなかなかお座りしてくれません(T_T)ご機嫌斜め??
やっとこお座りした瞬間を写真にパシャリ☆☆う~ん可愛い!!!


こんにちは☁ 今日は曇り空ですね。

本社の Anegoと イルミネーションの話をしていて
行こう✊ ということになり
先日 榛名湖イルミネーションフェスタ に行ってきました ????з

またまた久々の投稿でございます。
11月は寒い日が続きますが、皆様は風邪などひかれておりませんか?

24日の雪はどぉでしたか?
東京では54年ぶりの初雪だそうですね(-ω-)/
群馬県前橋市は2002年11月9日以来14年ぶりの初雪だそうですよぉ!
下の画像は会社の前を撮ってみました(>_<)積もってます。本当にこの日は寒かったぁ~(T_T)
まだスタットレスにしていない私はお昼前の雪の降り方に。。本当に家に帰れるだろうかと思うくらい降りました。
午後になったら止んだのでホッとしました。帰る頃には道に雪も無く、無事家に帰れました。

これからもっと寒くなると思うので、早めにスタットレスに替えたいと思っております…


ご無沙汰な ブログです。。。


朝・・・辛いです・・・。
23日夕方~夜関東で初雪が降る可能性があるみたいですね・・・。
寒い、寒い、、、:;(∩´﹏`∩);: ブルブル




乾燥の この季節、塗りまくりの ハンドクリーム♡

お久しぶりの投稿です(;^ω^)
エルちゃんの成長ぶりをなかなかお伝え出来ずにいました。


こんにちは☺

朝夕は だいぶ涼しくなってまいりましたね。





先日の雨あがりの空に・・・



こんにちは!夏真っ盛りですね!!! ((+_+))




先日、神社で  「茅の輪くぐり」 を やっていたので

お仕事帰りにフラリと寄ってきました。





我社に念願の可愛いワンコが来ました!
新しいメンバーになります!
誕生日は4月26日女の子です!


こんにちは
本社のS.Tです(^^♪


先週の水曜日にディズニーシーにいってまいりました!


皆さんは、ディズニーシーはお好きでしょうか?
自分は、毎回行く前の日は憂鬱になります。。

なぜかというと、絶叫系がダメなんです。

それでも乗らないといけない状況になるので、命を削って挑んでます(´;ω;`)


特にタワーオブテラーが本当にダメで
毎回目をつむってしまいます。


なので、、

今年の目標は、絶叫克服と宅建取得を目標に頑張っていきます!

(^^♪



今日はかなーーーーり暑いです・・・・

エアコンの効いた部屋から出たくありません←

自己紹介遅れました・・前橋北店のK・Mです


当社本店が移転して早1ヶ月ちょっと経過しました・・

コンビニが隣って非常に便利!!

じゃなくて街並みがきれいでとても過ごしやすいんです!!

今月中には子供服屋さんができたり、9月には某スーパーも出来るとのことで

アルバイト募集の大きな看板がついてました^^

週の半分くらいしか本店には行かないので前を通るたびに工事の進みが目に見えて分かります

秋にはコンビニもスーパーもできてこれから飲食店ができるなんて噂も聞いたので

非常に楽しみなんです!!!

そして工事をしているのは商業施設だけじゃないんで…


どうも こんにちは☀ 暑いですね
今年は例年よりも 暑くなるみたいで(といっても毎年いわれていますが)
熱中症に慄いています。

去年は 一回ですみました 点滴万歳。



それはそ~と 無類のカフェオレ(カフェラテ)好きで 毎日のんでいるんですが
先日 スタバに寄ったら 何やら気になるドリンコが・・・



アイスコーヒーにオレンジが入ってる・・・(´_ゝ`)


バレンシアアイスコーヒー   6/15~10/2まで  なくなり次第終了





日替わりでコーヒーの種類を選べるんですね☆


美味しい~~~???? しばらくは こちらになりそうです????







7.1 Fri    北店 R????Y





皆さまこんにちは。前橋北店のKMです^^

この前の月曜日と先週の月曜日に積水ハウス様の工場見学、並びに研修を受けに行ってきました!!

夢工場というだけあって積水ハウス様の一般住宅や集合住宅などなど、様々な棟がありました^^

時間の都合ですべてを見ることはできませんでしたが、建物の構造や最新の防音材など、勉強になることがとっても多く

充実した時間を過ごした気がします(^@^)


そして19日の月曜日は賃貸業の研修を宇都宮にて受けてきました!

MAST様が主催する研修ということで群馬・栃木・茨城の3県からたくさんの人が来ていてこちらも非常に勉強に

なりましたので、毎日研修で学んだことを思い出しつつ実践中です☆

2週…

こんにちは
本社のS.Tです(^^♪

みなさんはもう父の日のプレゼント・プランは決まりましたでしょうか?


僕は全然決まってません・・・


父の日の6月19日まで後2日・・・

母の日には何度かプレゼントをしていたのですが、今まで父には何かしたことがなく・・・
今年こそは!父に何かしよう!!と思います(^^♪


皆様も是非、父の日は家族で過ごして頂ければと思います♪





p.s. 父へのプレゼント決まりました(^^)/


こんにちは☺ 暑いですね!心もHOTです。
HOT! HOT! ×2 (知っている人いるかな・・・)



お休みのランチに5月7日にオープンしたばかりの
高崎市緑町にある ハワイアンな???? Luina









こんにちは前橋北店のKMです(^@^)

昨日は弊社定休日でお休みをいただきましたので美容室に行ってきました!(‘@‘)!

ずっと髪を切りたいなーと思っていたのですが毎回予約をするのを忘れてしまい。。。(笑)







でもこれで髪もさっぱりし、また心機一転さわやかにお仕事を頑張れます!!




ところで美容師さんってほんとーに色々な事を知ってるんだなあ、とつくづく思います。

「仕事柄いろんな人とお話しができるから自然と身についちゃうんですよねー」とのことですが

それでもいろいろな知識がある人はかっこいいなーとあこがれちゃいますよね(^&^)♪♪

髪を切りながら美容師さんの話を聞くのはとっても好きなので充実した休日でした☆


と…
本社のK・Sです( *´艸`)
ついに本社の新社屋が完成しました(≧▽≦)
久々の登場!本社のK・Sです!
月末はバタバタとしていてなかなか更新出来ませんでした(*_*;すみません。
昨日は母の日( *´艸`)皆様はちゃんとお母さんへ感謝を伝えられましたか?
日本やアメリカでは5月の第2日曜日に祝ってますが、世界でも母の日があって
国によって祝う日が違うんです。ロシアは11月の最終日曜日なんですって( ゜Д゜)
私は昨日、ちゃんと感謝を伝えに実家に帰りました。
カーネーションを持って「いつもありがとう」って(≧▽≦)すごく喜んでくれましたよぉ~!
昨日伝えられなかった方!今日でもいいので感謝を伝えて下さいね(^o^)丿
本社のS.Tです(^^♪

皆様は、ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか?

僕は、GW初日に横浜・赤レンガで4/29~5/8迄開催されていた
『ヨコハマフリューリングスフェスト』にいってまいりました(^^)/

8種類のドイツビールや、横浜ビール等
ビール尽くしでした(^^)/

朝から夕方まで、ひさしぶりに飲みまくってハッピーな一日でした♪


毎年開催されているので、是非一度参加されてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆




ゴールデンウイークですね!!! 皆さま、ご予定はありますか??

私は・・・(∩´∀`)∩




先日のランチに 高崎市井野町パルクハナミズキ内にある


ラウライタリコ さんに行ってきました。

お店を知ったのは去年くらいです❤
ドキドキ♡ 初めてのお店はテンションあがりますね????



生憎の雨でしたね・・・。
桜も早々と散ってしまいますね( ノД`)シクシク…




one day ジムに行く前に腹ごしらえ・・・

上青梨町にある みぃ ベーグルカフェ&ナチュラルマーケットさん


観葉植物がたくさん有り 癒されます・・・????


メニューも割と豊富です。



初めまして、前橋北店のMKです(^@^)



今日の午前中は雨。。。(-#-)




桜が散ってしまう。。。。ww



皆様はこの土日にお花見をしたのでしょうか?



明日は弊社恒例行事のお花見なのですが、やっぱり夜桜を眺めながらみんなで呑めるのは幸せな時間です^^



お酒が好きな僕としては特にたまらないですww



明日は天気も回復するらしく、ブログを書きながらも徐々に日が見えてきているので



明日のお花見を楽しみに今日の仕事を頑張ります!!



まったく締まらないブログですがこの辺で(・O‹ )
本社のK・Sです(^o^)丿
ついに4月に入りましたね(´艸`*)春ですよ!春!
春はお花がたくさん咲くので、それだけでも気分が上がります。
本社の近くにある群馬工業高等専門学校の道路沿いの桜が満開です(≧▽≦)

ブログ初投稿の本社賃貸部のS.Tです!


休日にふらっとお花見をしてきました!

前橋市のお花見シーズンの人気スポット?ともあり非常に混雑していた某所。
4月上旬がお花見のピークだと思いますので、是非ご覧になってください!


天気も良くとてもゆったりとした時間が過ごせました(^^)/
本社のK・Sです(^_-)-☆
皆さんはニトスキご存じですか?ニトスキとはニトリ版ミニスキャレットなのですが、これがかなりの大ヒット商品らしくて私も購入を考えておりました。
blogを社員みんなで更新しようと提案がありまして(*ノωノ)
まずは私から投稿させて頂きます!!
本社のK・Sです(´艸`*)
このblogではanegoとして度々登場しておりましたが|д゜)自分で投稿は初めてでございます!
今後、若い子達がドンドン投稿していくと思うので楽しみにしていて下さい(^o^)丿
年齢的にblogなんて投稿するのは苦手なのですが若者に負けずチャレンジしてみますので温かい気持ちで見て下さい。
次は写真の投稿もチャレンジしてみます(笑)


皆さま 年末年始は ゆっくり過ごせましたでしょうか?


初詣は榛名神社へ行ってきました????₌з
結ッ構好きな場所です????



もう 2015年も のこり僅か・・・
今年はあっという間でした・・・。



先日 わたくしめの誕生日があり 会社の皆様が祝ってくださいました????♡


下小出町にある CENTO さん







こんにちは。

朝・晩 冷え込みますね~????




もはや食べログになりつつありますが 今回もおススメのお店を紹介( *´艸`)


高崎市飯塚町にある isuu (イスウ) さん。

以前、ANEGOに連れて行ってもらい とても美味しかったので
今回、友人を連れて行ってきました。


こだわりの素材を使用した健康・美容を考えた料理♡
アンチエイジング(でた~)をテーマにしているみたいです♡









今日も天気良いですねぇ(^^♪


昨日、高崎駅周辺に食事に行きました????


あまり駅周辺では飲食はしないので ワクワク(≧▽≦)


新しいお店って楽しいですね♡


この日は、街中が賑わっており、不思議に思っていたら
「高コン」とのこと!!!

噂の(?)高コンですか!!!


興味津々~????



チラ見????しながら、お店を探し

慈光通りにある 「バール Bocca」さん






天気よいですね~☀こんな日は遠出をしたくなります


この間の続きです????




お昼ごはんですが 一致で高崎の 美食材LOHAS  さん⋆



よく通っていて???? 前から気になっていた お店でした。ANEGOは何度かあるみたいです♡




野菜をふんだんに使ったメニュー♡
美肌やアンチエイジングなど女子の心を鷲づかみのメニューが たくさん!!


店内は女性で賑わっておりました☺













こんにちは!昼夜の寒暖差が激しいですね!




最近 某セミナーで疲弊困憊の私を 本社のANEGOが癒しの場に連れていってくださいました。




じゃん(^^♪












こんにちは☺ もう10月ですね~・・・早いなぁ・・・。



いつからスタートしたのか忘れてしまいましたが、会社内ほぼ参加のダイエット選手権????

締め切りが8月末、



各自掲げた目標体重に達成していればOK????という 内容なんですが

達成したのは 2人!!


専務と私目でございます★ やった~????


あ~ジム行った甲斐があった。


スタジオプログラムは楽しいし一石二鳥ですよ٩( ''ω'' ) 




約束通り 皆さんに焼肉を奢っていただきましたー

Yeah~☆彡













先日 「素敵亭」に、会社で 連れていって頂きました( *´艸`)




こんにちは!天気悪いですね!昨晩の雷、久しぶりに怖かったです????





お盆休み後半の話ですが 祖母が長野に住んでいるので長野へ????



道の駅へ寄り






お盆休みいかがでしたでしょうか?

充実したお休みになったでしょうか?



私は、前半、本社のANEGOと けやきウォークの お化け屋敷に行ってきました????


みどりちゃん・・・。



何気に待ちましたよ~。行列に並んでいるのが、中高生が多くて何だか恥ずかしいような気もしました????


グループ(大体10人くらい)で行くんですが、私たちは、学生二組・親子と行きました。


このくらいの人数だとあまり怖くないですね~

知らない人たちと共有するのって楽しいですね!

私たち二人だけだったら 只、怖いだけだったと思うのですが(女子ですので❤)

大勢だったので、何だか楽しさの方が勝ってしまいました!!

でもお化け屋敷は平気でも 心霊スポットは…

山の方(県内)へ行ってきました☺




先ず・・


釣り堀・・・











暑いと食欲も落ちてしまいますね・・・。

ダイエットにはなりますが????


たまには ガッツリ食べたくなりますので・・・!!!

先日久~しぶりに 友人と素敵亭に行ってきました♫


招き猫ちゃん????が、お出迎え~(近づくと逃げられる)




7コースの中から

しばし悩み・・・・




どうも こんにちは!北店のR*Yです
いや~雨ですね。でも・・・雨って癒されます☺????


今日たくさん試供品頂きました❤

どうも こんにちは 北店・北店の R✡Yです。


天気が良いと遊びに出かけたくなりますー。
最近再び高千穂が、とても気になっています????!高千穂峡 行きたいよー




最近たまにランチタイムに食す 川原町にある パン屋...



グランボワ さん。










どうも こんにちは 北店の R☆Yです。


遂にライザップが群馬県初のオープン❕


今月高崎駅前にオープンしたばかり❤


前々から 「ライザップが群馬にあったらなぁ・・・。」
と思っていましたが・・・


でも・・・やはり・・・現実となると先立つもの????が・・・。テヘ(●´ω`●)


とても気になるのですが????


私は普通のジムにしときま~す????






5/21 Thu.


どうも毎度???? 北店の R✱Yです。



北店メンバーは只今ダイエットに励んでいますが 皆 いい感じに体重が減っています❤


私は 1キロ~2キロを いったりきたり・・・(; ・`д・´)



あの時はよかった体重 から現在 約7~8㎏増し・・・。(ここ2年から3年くらいで)

寝る直前に何を食べようが、体重は常に同じでしたからね・・・。


今は水分でさえも危険ですわ×



年上の知り合いに、とても若々しく、痩せている人がいるんですが

久しぶりに会って あいもかわらぬ体型で、何をしているんだと聞いたら

毎日 2ℓの トマトジュースを飲んでいるとのこと☆

何十年欠かさないそうです。



強いてあげれば それくらいらしいです。 でもトマジュー2ℓって・・・???…

どうも、北店の R✱Y です。


皆様どのような GWを過ごしましたか~?




私は、久しぶりの GWを 満喫しました❤

割とGWとか関係ない仕事を今迄していたので 何だか 新鮮★



本社のAnego先輩Sさんと 富士急ハイランド へ行ってきました!


絶叫マシーン大好きな 私ですが、行く機会がここ ピィィ~年なく
積年の想い・・・(笑)
今回のブログは長いですよ・・・。


ここ数年で新しいアトラクションが増え、もう絶対全部制覇だ!と意気込み
朝、4時に集合~( *´艸`)


それ程、渋滞もなく着いたのが 朝ごはんも途中食べ 7時半・・・


早朝の 霊峰 富士山!!






どうも、こんにちは???? GWを目前に興奮気味な 北店の R*Y です。



今日は、お客様に教えていただき、 関根町にある、地鶏ラーメン「翔鶴」さんに行ってきました!

口コミって気になるわぁ( *´艸`)       
    

  


上司は 数量限定の 大ロースチャーシュー  


チャーシューが、ステーキかと思うくらいの分厚さ❢  





あたくしは 塩バター      ↷  


こんにちは! 北店の、ダイエットしているのにも拘わらず 食欲が抑えられない R.Y です。


先日 会社で お花見がありました

綺麗に咲いておりました~ (´ω`*)

屋台のものを座敷で、いただきました。 からあげ、お好み焼き、たこやき、もつ煮、じゃがバターなどなど★


少し園内も歩き 夜桜を堪能・・・????↴






こんにちは。 どうも北店の R・Y です。


最近寒い日がありましたが 昨日・今日は暖かいですね。というより暑いですね!



いやはや、いやはや。




今、北店では ダイエットが流行っています。


ダイエット経験の無い私は どうすれば良いか・・・(´・ω・`)


イマイチ流れにのれておりません。


でも体重は少し減ったんですけどね☆
   



ジムに通おうかなー。

今、ジムでは、ダンスプログラムが充実しているみたいですが、ラテン、ズンバ、太極拳、リズムボクシング?、HIPHOP、etc.



楽しそうだわ~。



K-POPがあれば 
間違いなく入会するんですが-。



ぽぴぽぴぽぴぽぴ♬
(ちょっと古い)




焼肉がかかっているので(負けた者が奢る) 負けるわけにはいか…