梅雨明けしましたヽ(^o^)丿

久々の投稿です(;^ω^)

梅雨が明けて夏本番ですよぉ~!!!あぢぃですねぇ~(>_<)
私は冬より夏が好きですが、この暑さにちょっと参ってます(笑)

暑いので夏バテしない様に気を付けましょう(*‘∀‘)
夏は食欲がなくなりますよねぇ~なので。。。今日は私のお薦めなお店をご紹介!!
美味しいものなら食べれます!元気になれます!
そしてこの夏を乗り切りましょう(≧◇≦)


⇩このお店!本当に美味しくて(*´▽`*)笑顔になっちゃいます。
 季節のものを使って料理してるので、身体も喜びます。
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100101/10016334/
食べログ載せたものの。。。画像が一つもなかったです。でも私のお薦めです(*‘∀‘)


⇩このお店はこの間、北店の後輩ちゃんと行ったお店です。
 私達が行った時はトウモロコシの天ぷらがあって(季節ものかなぁ)とっても美味しかったです。
https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10014290/
こちらは画像があるので見たら食べたくなります(笑)


前橋と高崎で私の一押しのお店をご紹介しました(=゜ω゜)ノ
良かったら是非行ってみて下さい!そして感想など頂けたら嬉しいです!!


今日はエルちゃんお休みです。
エルちゃん画像を楽しみにされていた方はごめんなさい。
可愛いエルちゃんのショット撮れたら載せますねぇ~


2017.7.22 Sekita