G・Wの は・な・し・


どうも、北店の R✱Y です。


皆様どのような GWを過ごしましたか~?




私は、久しぶりの GWを 満喫しました❤

割とGWとか関係ない仕事を今迄していたので 何だか 新鮮★



本社のAnego先輩Sさんと 富士急ハイランド へ行ってきました!


絶叫マシーン大好きな 私ですが、行く機会がここ ピィィ~年なく
積年の想い・・・(笑)
今回のブログは長いですよ・・・。


ここ数年で新しいアトラクションが増え、もう絶対全部制覇だ!と意気込み
朝、4時に集合~( *´艸`)


それ程、渋滞もなく着いたのが 朝ごはんも途中食べ 7時半・・・


早朝の 霊峰 富士山!!





何度か行っていますが、こんなにクッキリみえたのは 初めてですよ!!!


感動~????????????  

Anegoは 行く度これくらい見える。と言っておりました
運が良いんですね????




さて、絶叫マシンの話ですが、慣らしに先ず乗ったのが・・・

トンデミーナ☆  ここで驚愕なことが・・。


乗った後・・あれ? 何この感覚・・・。目の前が真っ暗なんですけど。

絶叫マシーンに強い私が まさか・・・( ゜Д゜)??


一時間ほど休み 次に乗ったのが  鉄骨番長☆


あンれ? 今度は、、吐き気すら・・・。

結構ショックでした。モウ ワタシハ ナニモ ノレナイノカ・・・。

ブランコごときで、酔うなんて・・・。


又、1時間ほど休み 次は ナガシマスカ☆


もう、いい加減 慣れてきただろうと、思ったけどダメでしたね~ はて?



お昼休憩をいれ、酔い止めの薬を貰い、その他色々乗りました❤

GW後半の初日だったせいか 思ったほど、混雑もしておらず 最大で2時間待ちくらいでしたね。


Anegoには何から何まで色々世話を掛けてしまい、恐縮でーす。


ほぼ開園から閉園までいて 大満喫❤



締めは ドドンパ☆ 最高~


                   (※例によって乗っていません)




次は絶対、高飛車&ええじゃないか 乗るぞ!!!!!



5.10 Sun