激アツだぞぉ~

久々の投稿です! 昨日行って来たソフトボール観戦のお話を。。。
私の友人が太陽誘電に勤めていて、ソフトボール観戦に誘ってもらいました。 昨日の暑さの中、応援したので、試合後、私の両腕は焦げ焦げでした(´;ω;`)涙 今日も日焼けで痛いです(笑)この時期の観戦はちゃんと日焼け止めをしないと、とんでもないことになりますよぉ~ 気をつけましよう!!

試合は、シオノギ製薬VS太陽誘電 でした。

そうそう、昨日はぐんまちゃんも応援に来てました( *´艸`)相変わらずの可愛さ(笑) ついぐんまちゃんを見ると手を振ってしまうのは私だけでしょうか?

試合の結果は1-0で応援にいった太陽誘電は負けました。
太陽誘電の投手のピッチングはとても力強くて早かったのですが、今回の試合はシオノギ製薬が押せ押せな感じだったです。
どちらも5回までは点が入らずドキドキする試合でした。
6回の表、シオノギ製薬の攻撃でレフト方向にホームランを打たれてしまい、残念ながらその一点のみで負けてしまいました( ̄ー ̄)太陽誘電にも何度かチャンスはあったものの点は取る事は出来ず。。。(>_<)

応援している中で、とっても素敵な選手がいて私は一目ぼれしました(笑)
走る姿も、球を投げる姿も、打つ姿も( *´艸`)素敵でした。
ちょっとストーカー並みに写真を撮ってしまいました(笑)立っている姿も素敵だぉ( *´艸`)



私は小学生時代にソフトボールをやっていたので、とても楽しく観戦出来ましたヽ(^o^)丿
誘ってくれた友達に感謝です。
たまには外に出てスポーツ観戦っていうのも、とても楽しいですよぉ~
是非、皆様も応援に行って観て下さい!!

2018.5.20 Sekita