上半期(≧◇≦)

昨日は当社の半期の成績発表会でした(≧◇≦)
場所は前橋の千代田町にあるチィニョというお店でしました。

半期の売上は目標に達成出来たか…出来ないか…(・_・;)ドキドキの発表会!
何とか沢山のお客様。オーナー様。業者様。当社に多く関わって頂いた皆様のおかげで、何とか上半期を笑顔で終わる事が出来ましたヽ(^o^)丿
本当に沢山の皆様のおかげでございます。ありがとうございます(*´▽`*)
残りの半期も当社、社員一同皆で力を合わせて頑張っていきます!!宜しくお願い致します!!!

発表会が終わり、食事会もチィニョで行いました。
メニューにも名前が入っていて、ちょっとビックリ(*'▽')特別感(⋈◍>◡<◍)。✧♡

このお店は個室が一つだけあるので、社員一同ゆっくり食事をする事が出来ました。

Antipasto( *´艸`)


この他にパンを2種類頂きました(゜∀゜)

Pasta(*´▽`*)

この揚げパンがとっても美味しいんです(*´▽`*)
画像は寂しい感じに写ってるかもですが、なかなか存在感のあるパンです!!

Pesce(*'▽')

実はこのお魚の前に、リゾットを2種類食べましたが…画像に撮る事を忘れました(・_・;)

Carne(*´ω`*)

Dolce(*‘∀‘)
美味しく頂きました( *´艸`)

美味しい料理を沢山食べて、今日から皆で頑張ります!!!

2018.6.3 Sekita


最後に皆でパシャリ(^_-)-☆このメンバーで下半期も頑張ります٩( ''ω'' )و